News

2014/07/31  │  ルナサイクル  
【浄化プログラムスタート】
 
 
MAHINA.JPG
 
 
 
8月からの新月、満月に

YOGA+黄土ヨモギ蒸しの浄化プログラムをスタートします‼︎
 
 

【MAHINA YOGA】
 

New Moon-Prayer
新月ー祈り

Full Moon-Gratitude
満月ー感謝

 
 

MAHINAはハワイ語で「お月さま」という意味です。
 

月のリズムは身体や心にも影響を与えています。
MAHINA YOGAは月のエネルギーを意識して感じ、そのリズムに合わせてヨガをします。
新月は種まきに例えられる時期。
気持ちをリセットして新たにスタートするのに適しています。
この日は自然と共にお祈りをしたり、新しいプロジェクトを始めるのに適しています。

 

満月は新月の祈りが実を結ぶ時期。
心も身体も満たされた感謝の気持ちを抱きましょう。
そして満月の日から身体は浄化の時期へとすすんでいきます。

 

MAHINA YOGAはヨガの後に30分間黄土ヨモギ蒸しをして頂きます。
ヨガでリラックスした後の黄土ヨモギ蒸しの高いデトックス効果を体感してください。

 
 

MAHINA YOGA Full Moon

初回体験クラス

8/10 日曜日
 

・Morning 10:00〜12:00

・Afternoon 14:00〜16:00

・Night 19:00〜21:00

 

お好きな時間帯をお選びください
 

限定:4名様/1クラス(要予約)
 

料金:¥5000 YOGA+ヨモギ蒸し
 

※2回目以降は¥6000となります。
 

場所:
お申し込み先: Aloha Lomi
 

福岡市中央区天神2-4-20
天神プラッサ902


tel:092-724-3037
 

心も身体も浄化してさらに意識の高いステージへと繋がっていきましょう☆

 

2014/07/20  │  お客様の声  

よもぎ蒸しが大変気持ち良くて身体も心もほぐれました。サロンに入った瞬間からよもぎの香りでリラックス出来ました。よもぎ蒸しは初めてでしたが、汗をたくさんかいてすっきりしました。子宮管理も体勢には驚きましたが、終わったあとは足がほっそりしていました。

2014/07/04  │  お客様の声  

代謝が悪く、冷えで悩んでいました。夏でも全然汗をかかない私ですが、黄土よもぎ蒸しで、びっしょり汗をかきました。とても気持ちが良かったです。冷えだけでなく、生理痛や花粉症にもよいと聞いたので、よもぎ蒸しで体質改善していきたいとお思います♪