News

2014/02/20  │  新着情報  
写真.JPG


今日発売の福岡Walker、汗かき美容特集のよもぎ蒸し部門にアロハロミが掲載されています‼︎‼︎
 

「子宮温活」が今後もっと広まっていきますように…(*^_^*)写真no3.JPG
 

 

うちの第1号取扱店様の「pas a pas Marie (パザパマリー)」様も掲載されています。...
 
 

場所は大橋駅からすぐ‼︎

 

スムージーやハーブティーがいただけるカフェも併設。
 
 
 
写真no4.JPG
 
 
ぜひ、お試しくださいませ~(*^_^*)
 
2014/02/16  │  新着情報  

IMG_0381.JPG

2月18日(火)は東京出張の為、お休みさせていただきます。

尚、ご予約は2月19日(水)18時以降から承っております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2014/02/14  │   


IMG_0381.JPG


子宮内膜が弱く、年齢も36歳なので、主治医の先生に体外受精
を勧められましたが、主人と相談し、出来れば自然妊娠が良いと思い、色々探したところ、友達に黄土ヨモギ蒸しを進められて体験に行きました。座って約15分くらいで子宮が熱くなった感じがしました。



帰りに下腹部に痛みのような・・・熱くなったような・・・気がして...
サロンの先生に聞いたら、今まで冷えていた下腹部がヨモギ蒸しで血液の循環が良くなり、内臓や子宮が温かくなったので感じることだと言われて、安心しました。その夜、本当にぐっすり眠られて朝寝坊するところでした。



毎日続ければきっと良いと思い、主人と相談して自宅用に購入して62日間毎日やって、その後は週に3,4回くらいやってたら、半年後生理が遅れていたので、検診に行ったら妊娠がわかりました!
体外受精じゃないと妊娠は難しいと言われた私が自然妊娠したので、本当にうれしかったし良かったです!

 


無事、元気な赤ちゃんが生まれることを祈ります。
妊娠中はヨモギ蒸しで足蒸しをやるとツワリも軽減するし、むくみにも良い、出産痛も和らぐと聞き、毎日やっています

2014/02/14  │  ルナサイクル  


IMG_3158.JPG

 


明日2月15日8時53分は、獅子座に位置する満月です。

時間的に言うと、夜のお月様がまん丸なのは今日ですね!
 
獅子座の守護星は『太陽』

獅子座は情熱や自信、存在感、遊び、燃え上がる恋、などがテーマです。

身体で言うと。。。

満月から上弦の月までは身体のデトックス期。

吸収力にすぐれる日ですから《からだにいいもの》を取り入れるよう心がけてみましょう。

満月の食べ物には、とくに注意を払ってみてくださいね。
余計なお肉になりやすいときですから!
満月の日は、ミネラルやビタミンなど身体の機能維持や調整をしてくれる栄養分に注目してみましょう。

また、感情の揺れでとんでもないことを言ってしまったりするのは、お月さまの影響が体にきて自律神経が乱れてしまうから、でもあります。

自律神経が乱れると、血流が滞り、体は冷え、呼吸が浅くなります。
だからこそ「体を温めて」「血行良くなることをする」「深呼吸をたくさんする」を心がけると、感情の乱れにつながる影響を、受けにくくできます。

そこでピッタリなのが
「黄土漢方よもぎ蒸し」

子宮を温め、浄化し、デトックスもしてくれます!

オススメです。

今日はヴァレンタインデー♡♡♡

お客様から愛の告白いただきました(*^_^*)

男役でこれからもみなさまを元気にしていきます(笑)

2014/02/10  │  お客様の声  

image.jpg

 

年齢もあるし、子宮内膜が薄く、子宮筋腫も3cmくらいが2個あり病院から妊娠は厳しいと言われあきら

めかけていましたが、ヨモギ蒸しに出逢い、子宮も温かくなり、非常に心地よく、週5サロンに通い、

112回目に自然妊娠しました!

本当にヨモギ蒸しに感謝!感謝!です。

これからは足蒸しを楽しみにやらせていただきます。